時間外サポート

時間外サポート」がこれからはじまる生活に24時間365日の安心を与えます。

当社営業時間外のお困りごとはコールセンターへご連絡下さい!

弊社が休日または営業時間外でも、管理物件入居者専用コールセンターが「入居中のお困りごと」について受付。
また、緊急出動した場合の30分程度の基本作業及び出張費が年2回まで無料となります。

玄関のカギを無くして部屋に入れない!

  • ※顔写真付きの本人確認書類をご用意ください。
  • ※サービス対象外
    • ・室内、机や金庫等の鍵開け。
    • ・自室に入ることができる場合の鍵の修理対応。
  • ※有料となる範囲(一例)
    • ・作業費(サムターンに防犯用カバーがついている、鍵を破壊した、作業に時間を要した、特殊工具が必要など)
    • ・材料費(ドアスコープの部品代、破壊した場合の鍵交換費用)

窓ガラスが割れてしまった!

  • ※破損したお部屋の窓ガラスの応急処置(養生)を行います。
    交換等が必要な場合は、後日対応となる場合がございます。
  • ※高所や特殊な機材が必要な場合は、作業に時間がかかります。
  • ※有料となる範囲
    「あんしん住まいる家財保険」の補償対象の場合は、後日、日本共済指定の書類の提出をお願いします。

トイレが詰まった!水が止まらない!水・お湯が出ない!

  • ※水まわり設備のつまりや漏水に関する応急処置を行います。
  • ※応急処置が中心のため、別途修理が必要な場合がございます。
  • ※サービス対象外
    • ・洗濯機ホースからの水漏れ
  • ※有料となる範囲(一例)
    • ・作業費(パッキンなど部品交換作業費・高圧洗浄など)
    • ・材料費(パッキン・止水栓・トイレタンクの部品代など)

自分の駐車スペースに車が停まっている!

上の階の物音が気になる!

エアコンがまったく効かない!

テレビが映らない!映りが悪い!

共有灯が切れて夜暗くて危ない!

その他入居中のお困りごと

サービス料

無料(年2回まで) ・出動基本料金
・夜間追加料金
有料 ・一部開錠作業
・特殊作業費
・材料費

日本共済(株)の家財保険にご加入の方へ

補償の対象となる事故の場合、事故受付センターをご案内!
保険の手続きもスムーズです!

時間外サポート料金660円(税込)月額
  • ※毎月の家賃等と一緒に、入居者様の口座から引き落としとなります。契約月・解約月が日割賃料となる場合、日割分の時間外サポート料金はかかりません。

大丸不動産管理物件入居者専用
時間外コールセンター

開錠作業・ガラスの交換修理・水まわりのトラブル解消について

  • ・コールセンターが状況をお伺いし、緊急性が認められる場合は、出動の手配をいたします。緊急性が認められない場合は受付のみとし、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
  • ・故意や地震、噴火、津波によるトラブルは、無料出動サービスの対象外となります。

緊急出動した場合の注意事項

  • ・業者の状況によっては、出動までに時間がかかり、ご希望に添えない場合があります。
  • ・有料の範囲についてご了承をいただいたうえで、出動の手配をいたします。特殊作業費及び材料費については追加分でのご負担となります。
  • ・作業にともなう費用のうち出動料金(基本料金及び夜間料金)が無料になります。有料の作業が発生した場合は、その場で基本料金・夜間料金を除いた金額を現金にてお支払い下さい。
  • ・現場の状況により、受付時にお伝えした料金から変更になる場合があります。
このページのトップへ