弊社が休日または営業時間外でも、管理物件入居者専用コールセンターが「入居中のお困りごと」について受付。
また、緊急出動した場合の30分程度の基本作業及び出張費が年2回まで無料となります。
玄関のカギを無くして部屋に入れない!
- ※顔写真付きの本人確認書類をご用意ください。
-
※サービス対象外
- ・室内、机や金庫等の鍵開け。
- ・自室に入ることができる場合の鍵の修理対応。
-
※有料となる範囲(一例)
- ・作業費(サムターンに防犯用カバーがついている、鍵を破壊した、作業に時間を要した、特殊工具が必要など)
- ・材料費(ドアスコープの部品代、破壊した場合の鍵交換費用)
窓ガラスが割れてしまった!
- ※破損したお部屋の窓ガラスの応急処置(養生)を行います。
交換等が必要な場合は、後日対応となる場合がございます。 - ※高所や特殊な機材が必要な場合は、作業に時間がかかります。
- ※有料となる範囲
「あんしん住まいる家財保険」の補償対象の場合は、後日、日本共済指定の書類の提出をお願いします。
トイレが詰まった!水が止まらない!水・お湯が出ない!
- ※水まわり設備のつまりや漏水に関する応急処置を行います。
- ※応急処置が中心のため、別途修理が必要な場合がございます。
- ※サービス対象外
- ・洗濯機ホースからの水漏れ
- ※有料となる範囲(一例)
- ・作業費(パッキンなど部品交換作業費・高圧洗浄など)
- ・材料費(パッキン・止水栓・トイレタンクの部品代など)
自分の駐車スペースに車が停まっている!
上の階の物音が気になる!
エアコンがまったく効かない!
テレビが映らない!映りが悪い!
共有灯が切れて夜暗くて危ない!
その他入居中のお困りごと
サービス料
無料(年2回まで) |
・出動基本料金 ・夜間追加料金 |
---|---|
有料 |
・一部開錠作業 ・特殊作業費 ・材料費 |
日本共済(株)の家財保険にご加入の方へ
補償の対象となる事故の場合、事故受付センターをご案内!
保険の手続きもスムーズです!
- ※毎月の家賃等と一緒に、入居者様の口座から引き落としとなります。契約月・解約月が日割賃料となる場合、日割分の時間外サポート料金はかかりません。
開錠作業・ガラスの交換修理・水まわりのトラブル解消について
- ・コールセンターが状況をお伺いし、緊急性が認められる場合は、出動の手配をいたします。緊急性が認められない場合は受付のみとし、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
- ・故意や地震、噴火、津波によるトラブルは、無料出動サービスの対象外となります。
緊急出動した場合の注意事項
- ・業者の状況によっては、出動までに時間がかかり、ご希望に添えない場合があります。
- ・有料の範囲についてご了承をいただいたうえで、出動の手配をいたします。特殊作業費及び材料費については追加分でのご負担となります。
- ・作業にともなう費用のうち出動料金(基本料金及び夜間料金)が無料になります。有料の作業が発生した場合は、その場で基本料金・夜間料金を除いた金額を現金にてお支払い下さい。
- ・現場の状況により、受付時にお伝えした料金から変更になる場合があります。